三井住友信託銀行でダイナースをすすめられました

所用があり、三井住友信託銀行に行ったところ、受付の番号の紙と一緒にパンフレットを頂きました。パンフレットと一緒に、眼鏡ふき?も一緒にはいっているようです。呼ばれるまで待っているあいだ、パンフレットを見ていると、三井住友トラストクラブの方から声をかけられました。ダイナースクラブカードを紹介している、と。

画像


普段、クレジットカードをお使いですか、と聞かれ、曖昧な答えをしていると、どちらのカードをお使いですか、とのこと。使っているクレジットカードを気軽に答えられるか?!とは思ったものの、面倒くさくなり、ダイナース使ってます、と答えました。あ、そうなんですね、とうろたえてしまってました。そしたら、三井住友信託に口座はありますか?、とのこと。ない、と答えると、あればお得になるのですが、と言われました。

どうやら、新規入会の勧誘だったらしく、それ以上話しが進まず、とりあえず、大丈夫です、といって、所用の用事を済ませてきました。

通常、年会費は22,000円ですが、どうやら12,000円になるようですので、たしかに、ちょっとお得かも、と思いましたが、カードデザインは表に三井住友信託銀行と入るみたいです。このデザインならいまのままでいいかな。

プレミアムカードだと、年会費はどうなるかを聞いてくればよかったですかね。


ダイナースクラブカード

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダイナースクラブカード の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント