HDDを頼んだら翌朝届いた

テレビの録画用に使っていたHDDが壊れました。

録画の予約をしようにも、認識しません。仕方ないので、テレビの指示に従い、録画していた内容は諦め、新規登録・初期化をしようとしたのですが、初期化もできません。「キュイーン」という音もしたし、初期化もできないし、これはもう諦めるしかないかなと。

そんな訳で、仕方なくHDDを新しくすることに。
Amazonで安そうなHDDを探しました。今まで使っていた機種に近いようだし、使えるかな、と。

夜の22時頃に注文をして、あと14時間以内に注文すれば翌日に届く、とのことだったのですが、なんと翌朝の10時前に到着しました。夜遅くにでも届いたらいいな、と思っていたのですが、早い、早すぎです。寝てる間に届くのか!という感じですね。

ちなみに、テレビはちょっと古く、東芝のREGZA ZP2です。
ハードディスクは、アイオーデータの外付ハードディスク 3.0TB HDC-LA3.0にしました。



I-O DATA USB 3.0/2.0接続【家電対応】外付ハードディスク 3.0TB HDC-LA3.0
アイ・オー・データ
2014-04-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by I-O DATA USB 3.0/2.0接続【家電対応】外付ハードディスク 3.0TB HDC-LA3.0 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント