ダイナースクラブの利用明細が届く

ダイナースクラブカードの利用明細書が届きました。

オンラインの確認ではなく、紙の明細書を送ってもらっています。
というのも、紙の明細書だと、利用代金の引き落とし日を忘れてしまう、ということがあったため、紙の明細書を送ってもらっています。

オンラインでカードを申し込むと、自動でオンラインでの明細確認になるのですが、デスクに連絡をすると変更してくれます。ただし、紙の明細の送付に切り替えると、オンラインの確認ができなくなってしまう点に注意しないといけません。

利用履歴については、オンラインでも見られますが、明細書としての確認の方ですね。利用履歴については、オンラインで見られるので、それで利便性についても十分です。

紙の明細書が送られてくる点のいいところは、冊子がついてくる、ということでしょうか。

といっても、今月の冊子は、リワードポイントの引き換え商品の案内です。他には歌舞伎の貸切公演の案内とかですね。歌舞伎の公演に力をいれているのはいいのですが、それしか案内がされない、というのは寂しい限りです。今回の歌舞伎の公演は、興味があるものの、日程の関係で行かれません。何度案内されてもいかれないので、他の案内もしてくれないかと思うわけです。

さて、まだ登録してないキャンペーンがあったら、登録でもしましょうかね。


ダイナースクラブカード

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダイナースクラブカード の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント